スポンサーリンク

ハーフ距離ランとGoogleAdSense審査合格!

ジョギング

本日は道の駅しもつけを含む場所を走り回ってハーフマラソンの距離をジョギングしてきました。ハーフマラソン距離はコロナ禍前に参加したマラソン大会以来なので結構疲れました…w

で、何故にハーフマラソン距離を走ったかというと、沖縄県うるま市で開催されるはずだった、あやはし海中ロードレースが中止になってしまい、代替開催のオンラインマラソンに参加のためです。ランニング距離を記録できる期間が迫ってきたので一気に走ろうということでw来年は海中道路から眺める美しい海風景を見ながらリアル大会、走りたいですね…。

【公式】あやはし海中ロードレース大会
沖縄県うるま市あやはし(海中道路)で開催されるあやはし海中ロードレース大会の公式サイトです。大会最新情報や過去大会記録、写真集(フォトギャラリー)をご紹介致します。

さてさて、ブログ開設以来、ページに不自然な空間があったわけですが、その理由がGoogle AdSenseへ審査していたためですが、今週の半ばになってやっと審査通りました!最初申請した時はなかなか返答が無くどうなんだろう?と思っていたらサーバー不調でページが表示されなくなった影響もあってか不合格になってしまいましたが、再申請して1週間でようやっと合格となりました。

しかし、よく申請が通りやすいページとは?という特集ページを見かけますが、結局の所オリジナリティがあって時事ネタを深くやりすぎず、調べるのが好きで色々引き出しを引き出せるページ作れる人は割と確実に申請通るのかもしれませんね。とりあえず自分は無事通ったということで、ちまちま記事を書いていって収益を積み重ねられるようにしたいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました